ぶらぶらしてたらバトン拾った。


いやぁ、コレは長いから日を跨ぐwww

現在、23:49

【プロフィール編】

●名前

タツノオt(ry
基、龍馬です。(読みはリューメな。間違えんな。

●ニックネーム

りゅ


●年齢

ないしょですないしょ

●住所

火星 ヌータリウス4丁目 9436−324−7番地(半分まぢです。

●血液型

BだよBなんか文句あっか


●職業

こーこー製です。


●誕生日

92/1/19だったような気がします。


●星座

やぎー


●趣味

ギター

●特技

ヘッドバッドですヘッドバッド!!


●性格

鬼のような性格です。


●身長

ちょうど170でしたぁっ!!伸びた!!俺伸びた!!!


●体重

50キロ程度


●利腕

右ィ


●髪型

こりゃなんだ?w

●家族構成

まぁ色々と。


●携帯

わはははは、俺は持っていないのだ!!

ケータイとコンプレッサーだったら確実にコンプレッサー取ります。
ケータイとエフェクターだったら確実にエフェクター取ります。
ケータイとフェンダーのピックアップだったら(ry


●メアドの意味

パソは忘れにくくする為に。

つっても、綴りを覚えるほど俺は賢くない(苦笑


●学校

お前はこのレスに何を期待している?w

●将来の夢・目標

とりあえず、目標としては高卒。
夢としては・・・そうだなぁ。漠然と。

【好きな物編】

●動物

猫です。最近友達に2匹ほど。

●色

白、紺、青、黒

●食べ物

肉ならなんでもw

●本

楽譜ってオチか?w


●映画

こりゃあもうかなり色々と。


●漫画

たまっているのはコナンとハガレンだけだな。


●曲

BUMPの新曲ッ!!あと4日ぁっ!!


●スポーツ

野球かな?

●科目

そんなの関係ねぇ

●場所

窓際っすね。


●季節

夏!!断然夏!!!


●TV番組

ナンダッ、、、コレは今とくになし。

●芸能人・有名人

あー、わかんねー


●国

中国です中国。出身国ですから(殴


●キャラクター

とりあえず、低音出る感じで。(殴打


●女性のタイプ

強引な人がイイっすねー
優柔不断でもないけど、ぼさっとしてる事が多いので、
引張ってもらわないと日向ぼっこする毎日です(撲殺


●男性のタイプ

メンバーにチャマみたいなノリが居たらなと(爆
ポンツカ聞いてて多少下ネタに抗原が出来てたり。w


【質問編】

●好きな人いる?

なっしんぐ!!


●親友は何人?

友人すら少ないと思われる。


●隠し事してる?

隠すことだらけです。
うぉぉぉぉ、そのプリン俺のをぉぉぉ!!的な。


●お化けとか信じる?

ありゃ信じません。
もしも信じてるなら夜中に墓なんざうろつきません。


●寂しがり屋?

現状を見る限り大丈夫っぽい。


●おしゃれ好き?

嫌い。
つうか、今着てる服って基本戦闘服です。(蹴
ジーパンに白いTシャツならば森に突っ込めます。
パーカー羽織れば豪雪地帯使用です!!(回蹴

基、ジーパンっていいよなぁ。
ちょっとやそっとじゃ切れないし、

裾が長いと足元がアレでも全然平気だし。


つまり、俺は常時やる気満々ってなわけで(殴


●カラオケで何歌う?

カラオケ嫌い。


●部活・サークルとかやってる?

音楽部所属!


●今までで一番の思い出は?

スキー場で半ば遭難とか・・・・


●ついやっちゃう癖は?

夜の台所で身構える。

GOKI戦ですね。


●S?それともM?

性質的にはS間違いなし。。

●眼鏡?それとも裸眼?

裸眼っす。

全然目がイイ!!


このままだったらイーグルドライバーも夢のまた夢!(殴


●買い物好き?

好き。
楽器屋と虫屋とプラモ屋なら何時間でも居れる。


●誰に廻す?


とりあえず、見た人全員にw


おらー、お前もお前もだぜー!!