あぶねー、更新を忘れていたYO!


ぎりっぎり、滑り込みセーフですね。(ヘッドスライディングとかしてます。


つか、うん、今日は昼間っからHTML叩いてたんですが、
いやぁ、もうだるい。


すげー疲れた。


そしてゲーム。あと安部礼司。


今日もあまりギター弾けなかったなぁ。


でも、小一時間は弾いただろうか。


やっぱ、LPはイイなぁ。

セッティング次第ではSTもLP風な音にはなるんだけど、

所詮「風」だもんな。


やっぱ、この低音と音の厚みはマネできねーぜ!w


いや、うん、、まぁ、、エッジの立った高音はLPにはマネできねぇけどな。



あー、疲れた。


今日は昨日見たいに遅くなる前に寝よう・・・・(午前3時だった。)