あ、、あぁ




暑ィんじゃボケェ!!!


今年初、パンツ一丁にての更新です(爆


そいや我ゲテモノマシンが帰ってきましたっ(´▽`)


タイヤに穴が空いてたっつーんで、交換費5000円だとさ・・・・・


でも、リヤタイヤ外されるの見てたってんで、
少しは弄るのに役に立ちそうです。



タイヤもおまけしてくれたみたいで、
ちょっとイイの付けてくれたみたい。



ハブもちょっと弄ってくれちゃったりしてたから、
今後俺が弄ることに大いに役に立ちそうだぜイェア!!!



んで、ソレの試乗も兼ねて公園にてジャックナイフの練習。
暑いってんで退散。
帰り道はフルだして汗を飛ばしたが、止まると・・・・ねぇ・・・・・・
汗が噴出す?w



そんな感じだなぁ・・・・・

あぁぁああ暑い・・・・・





次元を超えた暑さだぁ・・・・・・・・