断言。んでもって反省+覚悟

よしっ!
俺の充電期間は明日で終了!!
そろそろ単位がマズイってんで、来週から頑張りまっショイ!
もうね、地の底に墜落してたが、
いろんなアレがあったってんで復帰しますYO


まぁ、まぢで底を這いずり回ってたら廃人だもんな。



ソレだけはプライドが許さないYO



げっへっへ、、こーいう時にプライドが高くてホントに良かったと思うぜ・・・・・・




イイんだよ、ちょっかい出してくるヤツは俺の頭突き食らわせておねんねさせてやるぜごるぁ・・・・・・



かかってコイ!!(違(こういうときにも頭が固くてよかったと(爆



へっ、まぁイイんだよ、、ジャックナイフしすぎてコケタ痛さよっか痛いモンなんざ無いだろう(頭からコケるとグーで殴られるよりももっと痛いよ




ヘイ!そこの茶毛な兄ちゃんたちぃ!
頭の固さの勝負したいんだったら俺んとコロカモォーン!!!






完全に開き直ってマス。
怖いモンなんか木星のあたりまで吹っ飛んでいきました。





だけど・・・・



Aサンよ!昨日はまぢですまなかった!!(鬼汗





許してたもれーー