唐突ですが・・・・・・


俺の前世はひょっとこかもしれない(笑

と言うのは置いといて、虫屋にも行ってきましたッ
今回は粘って沢山の情報を。。。
なんか、トカラノコが入るそうです。
・・・・・買った!!!!(笑


珍しいシネェ。
本当は鵠と行く予定だったけど、ドタキャンされたので存分に虫屋で喋ってきました☆
マーさんが
「別荘っていいよね」
といきなり。。(笑
ってか、メッチャ雑談でした(笑
で、とりあえずM1マットとクヌギマットとゼリー100コとブケットフタマタを衝動買い・・・・・・



ケンの言うとおり気絶病でした(苦笑


あと。。。



タダで貰いました☆

タランドスです。。。


普通に買ったらペア5〜6000円の♂を無料にて。



ヒャッホーーー


機嫌がいいです。