サザエでございまぁす!♪

ハイ、いきなりタイトル無関係(笑
そして久しぶりに日記みたいになりました(笑笑
今日は行き着けの焼肉屋に行ってきました!
やっぱあのタレ最高・・・・・と涙したのはナイショです(笑


今日(昨日)行ってきた焼肉屋は俺の御爺さんの弟さんの経営してるとこなんでやっぱいいです♪
しかも、親父が高校の時にバイトしてたところなんでさらに面白い。
ってか焼肉屋って言うより居酒屋で、外見は電車です(笑
しかし、昔からやってるとこなんでなんか味があります。


使い古された流し台なんか面白い
今日はお客さんが居なかった(6時に飯食った)のでいろんな所行きまくり(笑
ご飯もってったり水もってったりと、中々貢献してきました


次回行ったときは写真持ってきます。
皆さん驚くだろうナァ