サボり癖・・・・・・

やべっぇ最近サボりすぎだぁ!!!
朝起きたら12:00だった!!!
あ〜ぁ(笑
最近寝るの遅くないのになぁ
12:00くらいまでアンテナのサイト徘徊してぇ〜
そんで寝たはずなんだけどなぁ
ヤヴァイなぁ(悩
ってか約12時間寝てんの!!?
うそん・・・・・・・・・・
まーいや☆(いくないッ
にしても最近出雲神話がね(笑
八岐大蛇がどーのこーの(笑
なんとなく書いときますか(笑
八岐大蛇は出雲の簸川上流に生息
毎年一人ずつ娘を食ったが素盞鳴尊退治した
それで八つある尻尾の真ん中から天の叢雲の剣が出てきた(草薙の剣と称される)
・・・・・・草薙の剣の事まで書いても埒あかんな(笑
まぁでも詳しい情報集めるとココに書きたくなるんで探しません(笑
ほらギリシャ神話とかみたいに長ったらしい文章書きたくなるんすよ(笑
にしても暇だなぁ〜(笑
あぁ暇
ってか眠い(笑
12時間寝てるのに
でも寝るワケにいかねぇしなぁ
まーいいや
今日はコレだけ
うん、サイナラ〜