改めまして(笑)

夏ですよ〜(叫
ふっ・・・・・・・
↑の何が悪い!(開き直るなッ
ってか早く夏が来ないかねぇ
釣りしてぇよ(笑
夏よ来い!!!
釣りしたい!!!!
でも歳はとりたくない!
来年受験だッ(苦悩
時よ止まれッ


あ〜ぁ退屈
まぁ今日のフリースクール事を書くのは置いといて(笑
今日は友達のお見舞いに行ってきました☆
・・・友達って言っても母親の友達なんだけどな
オレの兄貴分(笑
まぁなんかヘルニアで入院してたそうなんで〜
かる〜くお見舞い(笑
入院祝い
じゃなくてお見舞いとして車を
あぁ金持ちィ☆
1/72ですが(笑
まぁそんな所でした
あぁ暇だ(笑
にしても夏よ来い!(まだ言うかッ
ま、こんな所でした☆
それじゃ〜