君達は馬鹿か!!?

あのさ
何でオレりゅうたんってなってんのけ?
しかもコレ「驖」って字、コレは「テツ」って読むんだぞ!!?
やっぱ馬鹿だ・・・・・・・・・




まぁ日記日記

今日はかる〜く寝坊
ついたら11時くらいですた(笑
で、・・・ん〜とあそこはなんて部屋に?
まぁ一応プレイルームって所行ってボールを投げる
・・・・・・・スタッフに怒られる(苦笑
しかしなげる☆
まぁそれのくりかいし(笑
でも1時間はあっという間に(笑
フリースクールが午前だけの日なので
さっさと帰宅
まぁ家に帰って10分くらい素振り
なんか毎日の日課になりつつある(笑
まぁさっさと飯くって今日の更新を書き始める(笑
約2時間(笑
オレってよっぽど暇だなぁ(しみじみ
まぁ趣味だから時間を忘れてできるよ(笑
で、名月がプリントを届けに来てくれて15分ほど喋ってから家まで送ってきました
まぁ大体こんなもんですかね
でもさすがに寒かったですヨ
手なんて硬直して動かないし(汗
チャリで行ったから雪でブレーキ効かないし
滑って危ないし!!!
まぁそんなとこでした
それでは!