はっはっは

ミナサン!将棋勝ちましたよ!!!

龍馬もバリバリ働きましたよ!!!

いろいろ計略もはまっていただいたし^−^

オレの勝ちだ!オレの勝ちだ!!オレの勝ちだッ!!!

今日はいい事いっぱいあったし〜

買い置きした1:48零式艦上戦闘機五二型も完成したし〜

完成度がもう良すぎ!

もうオレって天才〜

・・・・・・・・・・生きててよかった(笑)

でも置き場所が・・・・・・・・・・(泣)

まぁ日記に行きますか(笑)

っても特にないんだけどね^−^;

今日は昨日と同様寝坊・・・・・・・

起床時間10:15

もう諦めた☆

ノロノロと移動・・・・・・

で向こうについた時間が10:50!

スゲェ!オレって天才!!?(笑)

とか思いながらみんなと喋ってました〜

で昨日の夜に見たテレビで三浦が(横浜ベイスターズ)シュートの投げ方をやってたんで

オレもやってみよう!と思い午前中投げまくってました

結構コツつかみましたよぉ〜

コレでフォーク・カーブ・カットボール・スライダー・シュート・ストレートの投げ方を

覚えました〜

でも掛かりませんけど(泣)

だがカーブは練習したんでなげれますよぉ〜

フォークなんてすっぽ抜けますから^−^;

だれか教えて!!!(泣)

はい日記に戻ります(笑)

午前中の活動が終わって飯を食ってみんなと雑談

・・・・・・・色ボケて何が悪い(笑)

ささっ午後からは体育館に

フツーにバトミントンをしてました

途中でボールを蹴ってたら威力は↑だが思うようにボールが上がらない(泣)

やっぱり続けないとダメだね

継続は力なり!

時々蹴ろうと思います〜

まぁそんなかんじで終わりました

以上ッ!!!