あと1手・・・・・・・・・・・・

ミナサンコンバンワ〜

↑に疑問のある皆さん一番↓まで読んでね(笑)

さぁ今日は12:00までの日〜早起きしよっと思い寝たんですよ

でも起きた時間が10:15!!?

はい寝過ごしました(泣)

急いで着替えて向こうに着いたのが10:50!

心の中で「オレって天才♪」

でもさすがに眠いのでなんか椅子に倒れこむ

心の中で「痛い(泣)」

ブツケタ部分をさすりながら上の階へ

そこでバンパー(ビリヤードの1種)をしてたんで乱入

成績は3勝1敗〜

1敗・・・・・・・・・・

けっこうショックでした(泣)

でもまぁリベンジしたからOKでしょ〜と自分に言い聞かせつつ降りていく自分でした(泣)

で下でUNOをしてたんで見てたらもう面白くて^−^

詳しくは星に願いをに〜

でUNOの終わったK君に将棋を誘う

でもオレは負けたくないので(当たり前だっ)いつもより集中して挑みました〜

結果       引き分け(泣)

時間ガッ!(T-T)

あと1手でオレが勝ってたのに・・・・・・・・

自分(龍馬)も上手く使ったのに・・・・・・・

持ち駒も大量にあったのに・・・・・・・・・・

打たせてくれ!と講義しましたが無論ムリ

・・・・・・・・・畜生(泣)

チッ

まぁいい・・・・・・・・・・次こそ(怒)

まぁそんなかんじでした

あぁ今日のコメントが怖い(怯)

まぁマイペースに行きますかね

明日は期待しててください!

絶対勝つ!(K君に)

士気が上がったところでここらへんで〜

さいなら〜〜〜