楽器的音楽的哲学

昨日はやたらとハードだったけど、以外にもまだ身体が持ってるのでギターでも。
Aさんにポルノの楽譜借りたんで色々弾こうかと思います。
アポロにメリッサにシスターにROLLに....まぁそのくらいには目を通したい。
ちょっとハードな気もするけど、2週間以内にが妥当だろうな。そう長々と借りるわけにもいかんし。
レギュラーチューンで弾ける曲は1曲と言っても過言ではないからちょっと楽しみ。


昨日はAさんと楽器的な音楽的な哲学をだらだらと喋った。
やはり、一人じゃ不可能だって思ったし、発想の転換にもなった。
とりあえず、この熱を保持するためにたまに通うことにする。と決めた。
迷惑かなと直に思うあたりがそれなんだが、やはり引き篭もりではつまらん。
なんの為にギターを弾いてるのかはわからん。
上手くなりたいとは思うが、その定義もなりたい理由も知らん。
ただ言えるのは今の自分が嫌いなだけ
ギターを弾いていればそれが変わると思ったし、自分の表現にもなると思った。
よく解らんがそれでいいと思った。


こんな何重にも折り重なったことに関して一点を論ずるのは難しいので考えないことにする。
極めることは出来ないと思うけど楽しめるならそれでいい