最近、妙にSさんの事を考えてる。
なんだろう。ある意味いや完全に妄想だw
やっぱ付き合っとけばよかった?的な。


しかし、人間の妄想は対象を200%美化する傾向があって、
実際会ったらえらいギャップがあるたろうし、
きっと凄いショックだろう。



結局、野郎ってのは妄想する生き物なのだろう。w
妄想上の人物と付き合う事が出来たらとも思うが、恐ろしく可哀相な人になるだろう苦笑


どこかに理想の人は居ないのだろうか。
いや、理想と言うのは妄想や幻想であって有り得ない物なのだ。
理想なら俺は中の上くらいの高校に居て具体的な夢があって充実した生活を送っているだろう。
このブログだって暗黒歴史は刻まれなかった事だろうw
理想とはそういう物だろう