ふむ。

五月病の解消法も今一つかめぬまま
明日に控えますのは


漢字テスト



ふぁっ、痛い・・・・コレは痛い!!!



確か3時間目ていってたからその時間だけ行ってもイイわけで。

いや、、おう、ソレだったらめんどいなぁ。


ん、それに明日の授業のアレにもよるなぁ。



1時間目 国
2時間目 音
3時間目 テスト
4時間目 英
.
..
...


ごめんなさい、もうイイですか?(涙
英語がある時点で終っています。

えぇ、終っていますとも。


ってかまてよ?
英語だけずば抜けて欠席してないか俺?



思い起こすと

5/7 保健室に逃

5/9 風邪でダウン



コレでもう1,5じゃんorz
んで、コレで明日休んだら2,5で



休んでいいのか、俺?!?!!



いや・・・待てよ?英語だろ??
永久さんが言っているように授業態度がよければ問題無いンだろぅ?




俺の授業態度は物凄くイイです。<英語限定


なぜかというと、まぢで英語だけついていけないため、
黒板に書いてあることを死ぬ気になって書いていると言う。
端から見ればよく教科書に向かっているという。


嗚呼・・・・明日英語だけサボろうかなぁ・・・・
それとも頭からサボるか・・・・・(苦悩
先生とか結構気にかけてるらしくって。
そうなったら行っといたほうがいいよなぁ。



でもなぁ、、、、致命的に問題があるんだよなぁ・・・・・・


明日の朝の体調


ちっ・・・・致命的だっ・・・・・・



そしてさらにオカシイらしく、、今朝は理由はシランが立てなかった


なんつーの、ふらふらふらーっとして挙句の果てに倒れこむように布団に・・・・orz



最悪だった。
吐きそうだし頭が変だし目が回るし・・・・・・・




明日の朝が怖い。