寝不足の日は(AMSから光が逆りゅ

睡眠不足の日に精密作業を行うのはいろいろと無理なので、
クローゼットの中の片付けなどをしてすごした。


大昔に作った(完成はしていない)模型の残骸の撤去(軍団規模)が今回のクエストだった。
必要なものと不要なものを分別して廃棄処分の決定を下すだけという簡単そうに見えるのだが
実際には過去の自分の歴史を振り返るという、非常に残酷な行為だった。




ダンボール箱の中から妙に作りの良い箱を発見。
中から外付けのストロボが出てきた。
ぱっと見の印象は「性能はそこまで高くない」というのが見解。
型を検索してみてもほとんどヒットしないという代物だった。

  • 単三電池四本で動くらしい。
  • 側面のダイヤルで何かを決定するらしい。
  • 怪しげなACアダプタが同梱されており、接続充電が可能と思われる。
  • 型番から28mmまで対応していると推測される。


謎は多いが、使って試すしかない。ダイヤルの仕掛けは絞りとシャッターだろう。それ以外だともう俺の手には負えない。
明日は単三電池を調達してこよう。