IV号戦車J型 十二日目

OVMの塗装。昨晩やった続きである。 
適当に筆塗りで片付けた。気力があればエアブラシで吹いていたのだが・・・


そして本体の塗装を行った。
オレンジを足して作ったダークイエロー・・・何と言うか黄土色になった・・・?
混ぜてるときは気付かなかったが、あまり良い色合いじゃねえな・・・
これでまだオレンジを足していたらもう産廃間違いなしだったので、ギリギリ助かったような助かってないような。



そんで、迷彩塗装をしている最中に時間が切れて、今日は終了だ。
余談だが、出戻りして三ヶ月、初めて何かを掴んだ気がする。
ヴェスペをやっているときには気付けなかった、迷彩塗装の極意・・・