四作目はコレだ!

アフリカ戦線!なんと甘美な響きか!
と言うわけでアフリカ戦線仕様を作ることになった。
ようやく、初期の目標だったティーガーの製作を果たす!!


昨日はパーツ数が多いと思ったけど、冷静に一つ一つを確認していったら、
まあそんなに多くは無いんじゃないかと言う結論を経た。タミヤだしね。


四作目ともなると割と手馴れてきたものである。
とりあえず、合わせ目消しをしなきゃいけなさそうなパーツを接着しておいた。
明日当たりに、溶きパテを塗って乾燥させて削ろう。


明日は天気が良さそうなので、転輪も塗装してしまおう。
今までの戦車からするととんでもない数を相手にしないといけないのが憂鬱だ・・・



が、まあボディの箱を組んで、ホイールを履かせて、OVMを取り付けて、
まあなんとかなるだろう。と言ったところだ。