やる気が無い。

だるい。何がだるいかって、新しく歩を進めるのがだるい。
この場合は、新しい楽譜をめくるのがだるいと言うわけだ。


普通に適当に、流して弾く分にはあんまり支障は来たさない。
だけど、そんなの既に弾いたものばかりなので、あまり上達はしないと思う。
(俺がギターを弾いているのは上達が目的ではないにしろ)



いや、厄神様を弾いていけばいいのだけれども、あの曲は気が進まない。
簡単過ぎると言うのもあるし、それよりなにより、
ここ数日原曲を聴いていて気付いたのだが、この曲は絶妙な和音を形成する、追っ掛けてくるようなサイドパートがあって、
そのパートと混ぜて聴くのが一番魅力的に聴こえるわけで、




つまり、この曲は一人ではどうしようもないと気付いた。




だから、気乗りしない。