レス・ポールが無い日

とりあえずSTを弾いてみた。
ヤマセミで歪みを作って、sailingdayを弾いたりしたのだが、
矢張り、ストラトの構造に戸惑う。
ストロークなら、まあ変わりは無いのだけれども、
アルペジオとなるとレス・ポール系とは全く違うし・・・


まあ、でも音は良かった。ヤマセミは万能機な気がした。




それから、アコギをよく弾いた。
ダイヤモンドとか、此間修得したばかりのメロフラとか、
ダンデライオンをちょろっととか、車輪の唄とか。


次は、花の名を弾こうと思う。
実は、今までろくに弾こうと思わなかった曲だったので、手付かずだったのだが、


最近、アコギが楽しくて、な。