好調

今日はなかなか好調だった。
右手が軽快に弦を弾いて、左手も、その勢いに押されることなく追従した。楽しく弾けた。


しかし、レパートリーが少ない今となってはそう長時間弾けることはできないので、
当たり前のように楽譜に手を伸ばした。(普段なら嫌々だったのだが)
まぁ、サルベージとしての楽譜は意味が違うと言うことかもしれないが。(今回は才悩人を復元中だ)





これが、調子が戻ってきたということなのだろうか?
再び弾き始めたのが5/2だった。そしてライブを観て、やんわりと弾き始めた。




調子が良いわけじゃないと思う。
ただ、ジャズコーラスにお気に入りのエフェクトをかけた音に飢えていた、と言うか。