canon続報

なんか飛行中のF-15(第6航空団・第306飛行隊 No.82-8964)のドロップタンクが落下したらしいっすね・・・
けが人は居ないらしいが。


現場は公開されているので、突撃を敢行すればパーツが手に入るかも?(蹴





そんなことより時期にこれじゃあ
今年の航空祭がやばい。


もしかしたらF-15の展示飛行が無い可能性も・・・もしかしたら中止?汗


いやだあぁぁあああ




canon続報の




ファインダーを覗くと塵が見えた。
「あぁ、どうせミラー周りに付着しているのだろう。(じゃなかったらレンズが・・・?)
ブロアーで吹いてしまうと、新たな塵を入れることになりかねない。
ここはおとなしく、メーカーに清掃を依頼しよう。」


と言うのが今までの状況。


で、メーカーから続報が来た。


どうやらファインダーの中に塵が入っているようだ。



で、清掃するには、ファインダー周辺をばらして〜ってなるから高いらしい。




なんか納得行かん。
自慢の防塵防滴はどうした!!<もちろん、そんなのは夢物語だというのは"知識では"知っている。


初めて、体験しただけのはなしだ。


しかし・・・5000円は痛いな・・・orz