夏ノ暑サニモ負ケナイ

夏の暑さにィ、負けてなるものかぁああ!!


と言うことで、エアコンと言う文明の利器の存在を忘れたことにして過す夏、第二弾である。
去年は悲惨だった。だが、今年も悲惨だろう。


今日も、暑かった。


そんな暑さにやられてか、昼過ぎと夕方の間くらいから、急に頭が痛くなったり胃がムカムカしたり
いや、これってあれじゃね?熱中症って奴の初期症状じゃね?
体調を崩すのはこの企画のルールに反する。
とりあえず、エアコンの効いた部屋にで休むか・・・


と言うわけで、この夏一番の暑さに、屈服させられたのであった。
常時、妙に熱を持ったパソコンを動かしていたら無理だろww


なんか、妙に疲れた。