DEAD

結局1時間ほどしたら眠くなってきたので二度寝した。
目が覚めたら12時半だった。


音楽を聴くのは30分くらいで飽きた。


小遣いの大半を注ぎ込んでいる音楽に飽きるってどういう了見だろう?(汗
やはり俺にとって音楽と言うのは何かの片手間、
例えば車での移動中に嗜む、とか、夜眠るまで聴く、程度の物でしかないのだろうか?
それだったら金の無駄遣いでは・・いや、無駄も必要な物だろう。
別に欲しいモノが現れたときはそちらに金を割くためにCDに使っている金を減らすだろうし。
今はこうやってコレクションを増やすことに専念していればいいのだろう。。



だが、専念し過ぎた。




今月、残り15日
小遣い、残金481円




いや、言い訳を書き留めておこう。
1400円する欲しいCDが1200円で売ってたのだ。
そのCDは来月買う予定だったのだが、来月まで待てば、ほぼ確実に根が上がることを予想し
それだったら今月買っとけば、結果的に、良いと思ったのだが・・・ねぇ?ww


時に毎日使ってるレモンオイルがそろそろ尽きそうなのだが、
あれって1000円くらいするんだよなーと薄ら寒い物を覚えた。どうしようかねえ?w