今日の練習は。

とても良い調子だった。
稀に見る楽しさだった。
物凄く嬉々とした表情で弾いていただろう。


だが、そんなに上手くはなかった。(笑
聴くに堪えない騒音だろう。それは昔から変わらない事実の一つだ。


つい此間までDS-1とその派生系のエフェクターが足許に3つあった。
どんだけ好きなんだよ俺wと思っていたのだが
今日足許を覗き込むとYAMAHAのDSとその派生系が3つあった。
どういうことだよ!とツッコミを入れつつ考えてみると


BOSS DS-1 既製品改造ver.
BOSS DS-1 自作トゥルーバイパス仕様
VOX satchurator 製品版
と言うのが俺の足許にあるDS-1で、なかなかに充実している。
金があれば銀ネジ版も欲しいのだが、俺にそんな金は無い。


YAMAHA DISTORTION 製品版
Kingfisher 試作初号機
山翠 試作初号機
と言うのがYAMAHADISTORTIONとその改良機達なのだが、
なんと言うか、Aさんに唆されすぎだ(笑
だがどれも文句の無い音を出しているのは事実だし、
この三機の微妙な差異を上手く録っていければ良いのだが・・・


この六機を除くと、ブースターが二機とオーバードライブが二機
FUZZ FACEとその派生系であるFuzz FACTORY、後コーラスが一機だ。


存外少ない戦力で戦っているものだとちょっと関心した。
なにか、あたらしいえふぇくたーがほしいお・・・