忙しい一日

  • リアタック〜菖蒲編〜

とりあえずもう一度行ってきた。
天気が微妙だったのだが強行策だ。


フル装備で望んだのだが足腰肩がきつかった。(因みに約10キロあります。
カメラを構えて静止していると蚊の餌食になるので長袖で望んだのだが尚キツイ!!


20分ほど撮ってたのだが、雨が降って来るのを敏感に察知して逃げてきた。
様々なレンズを持っていったのだが使用したのは70? f2.8オンリーだった。
うん。コレが一番被写体にマッチしてて良いんだよ。
だがもう数十mm欲しいところだ・・・

  • バンドメンバーピザ祭り!

タカさんの奢りでピザ祭り!僭越ながら場所の提供をさせて頂いた。
カルロス氏も来てなかなかに楽しかった。


多少バンド的な話も出来たしな。
楽しかった。


そういうのが俺には不足していると思った今日この頃。