近況

いや今朝の空腹感と言ったら笑えたな。
体重が著しく落ちたあの時期以来、空腹感と言うものを今一認められなかったのだが
睡眠と言う俺の最も輝いている時間を奪われようとしているまさにその時には
流石の俺も認めざるをえなかったと言う。どんだけ寝たいんだ俺は


最近復活した鬱アイテムは部屋の窓を塞いだことだ。
ベニヤ板で塞いだのだが密閉感が今一つ足りない。
窓に黒い布を貼り付けてその上でベニヤで塞げば良さそうだが
次はドアの隙間から漏れる光に目が行く・・・
と言うことなんで完全暗室化は諦めることにする。


この月までに撮り逃した物は
チューリップ、つつじ、岐阜基地、夏薔薇
と四連敗を食らっている。
是が非でも菖蒲は撮りに行かねばならん。


夏の花火を最高に楽しみにしていたのだが、
先の大地震で中止に追い込まれる可能性がある、と言うのを親父づてに聞いた。
明日主催に電話して聞いてみるとしよう。


写真を撮るということが億劫になりつつある。
これは偏に標準レンズに不満を抱いているからと言う可能性もあるが
まぁ普通に考えれば季節の変わり目である五月に遣られたという説が濃厚である。



あとここ数日と言うもの何故か腰が痛い。
この腰痛のまま採集に行かなくてはならないと言うのは絶望的だ。




今日で2011年の5月も終わりか。
今月は殆ど何も出来なかったぜ・・・


そろそろ採集の季節だ。
と言うのに一向に調子が上がらない。寧ろ降下を続けている。
どのくらいと言ったら急降下爆撃を仕掛ける彗星の如し・・・


まぁ兎に角悪い。死にそうだ。(と言って死んだ試しは無いが