もう無理ぽ

レコーディングの惨敗は戴けない。
ってかあれは時間が30分しか無かったからだ(遠吠


物凄く士気が落ちた。弾く気になれない。
もう辞める宣言したって良いくらいだ。
(その宣言の翌日は何気なく弾いているだろうが)


今日も夜の貴重な練習時間を適当に弾いて過した。(後半ゲームしてた


最近何度も言ってる気がするが、ギターがイマイチ楽しくない。
もしかすると飽きたのかもしれない。(
SGは欲しい。でも高い。



なにがいけないんだろうなーと思いつつパソコンを眺めてたら
楽しかったはずのことが楽しくなくなったと言うのは鬱の症状らしい。




いや、わかってる。
そんなのは言い訳でしかないことは。