レコーディング 0-0

明後日の水曜日に、バンドでやってる曲を録ることになっているのだが



音が、決まらない。



今まで漠然と好きな音が出るようにしていたが、
意識してやってみるとまるでダメだ。


いや、単に好きな音を出せば良いのだ。果たしてそうだろうか?
曲に適合した音が必要なんだ。
適合した音ってなんなんだ?
曲のイメージの音で弾けば良いのか?
でもそれって音までコピーするってことになるんじゃねえの?


別にそこまで気合入れてコピーしたいわけじゃない。(演奏技術だって完コピを目指した物ではないし


となるとやはり自分の好きな音で良いのだろう。
でもそれってある程度パターン化しないのか?
自分の好きな音ならパターン化しても良いのか??



兎に角、謎だ。
ただ確実に言えるのが、適当じゃ嫌だって事だ。
手探りで行けば良いのか。
まぁ、最初からそんなに上手く行く訳無いけどね。