五月の近況

最近このブログを読み返す事があって思ったんだが、
このブログは未来の俺が読み返すために在るんであって、
とすれば、もっと未来の自分に過去、
今現在の自分の事をより解りやすく書き殴る必要があるんじゃないかと思う。


と言うわけで近況なんかを書いて見る。




基本的に相変わらず瀕死だ。
特にこのゴールデンウィークは酷かった。
起床サイクルは11時頃に起床し23時頃に就寝の12時間睡眠と言うことになっている。


ギターは夜のほうにちまちま弾いている。
そこそこ情熱を傾けているつもりだかぜんぜん上手くなっていないのは気のせいか?
程度の良いアコギが欲しいのだが一向に手に入る気配が無い。
最近はレコーディングと言う事をやり始めた。
少しずつでも良いので録って行ければ良いと思う。
あとはやたらと

これのHeritage Cherryが欲しい。凄く欲しい。
タッチの差でコレを買い損ねたことだってあった。



カメラのほうはぜんぜんダメだ。
やる気がぜんぜんしない。外に出たくない。(w(とりあえず五月末締め切りのコンテストがあったりする。
此間もツツジの蕾を撮ろうと思っていたのに撮り損ねた。
今咲いているツツジだって撮りに行けるかわからない。
そのくせ

こんなものを買っていたりする。
とりあえずコレで月と飛行機を撮りたい。
航空自衛隊の追っ掛けで岐阜基地百里基地への遠征の計画がある。ファントム良いよファントム



その他のことでは

このゲームの対戦で弟に惨敗を喫しているので特訓中。
必殺技を使いこなせ!!


読書はスカイクロラシリーズを再読している。
今はクレィドゥ辺り。
他には禁書7巻とか読んでる。


あとは車校について頭を悩ませている。(禿げる!!




まぁ大体そんな感じ。