何故か

ものすごく弾きたくない。ギターを弾く気になれない。
どうしたんだよ12万もするSGとか欲しいんじゃねえのかよ。
だがやる気が湧いてこない。


でも夜8時ごろから弾くって日課だし
と言うことで一旦弾き始めるとなんだかんだで楽しくって時間を延長してまでやってたりする。


謎だ。
思い当たる節があるとするならば薬だ。
食後と寝る二時間前に抗鬱薬を飲んでいるあれがハイにしてくれるのかもしれない。


しかし不便だ。
辞めてしまえるんじゃねえかと思うほど弾きたくない。
と言うかゲームしたい。現実逃避がしたいんだな。
何でかと言うと車校の件で鬱になって日中は何も出来ないからだろう。



車校とは、楽器に悪影響を及ぼしてまで行かなきゃならないと決めたところなのか?

  • 居残り練習曲

真っ赤な空を見ただろうか
くだらない唄
グロリアスレボリューション