車校だっりー。

俺は途轍もないミスをしたんじゃないか・・・と、
家に居ても不安で仕方が無いので学科の授業までふらふらと時間を潰そうと
中古楽器を眺めたり中古で良さそうなエフェクター探したり(衝動買いし掛けた)
カメラ屋の中古レンズを覗いたりするとそこには・・・!!

俺の欲しいマクロレンズがあった!(またマクロかよ
中古二万ちょいと言う狙ってた物がずばり在った。
(因みにコレと他にはタムロンの180mmf/3.5が欲しい)


これは悩む・・!!と思いつつ学科を受けてきた。
失敗する場面を想定に想定を重ねて挑んだので普通に対処出来たは出来た。
俺の演算能力もそこそこの物だと思ったね。w


抗不安薬と言うのを飲んで受けた授業だったので副作用で眠かった。
そんなだから中間試験とかなんとか言うのがとても心配だ・・・(汗


車校でストレス貯めまくったのでギターで憂さ晴らしした。
それが予想以上に楽しくて、これは次のスタ入りが楽しみで仕方が無い。


快感的な脳内麻薬がどばどば出てるのを感じたので(興奮しているので)
今日の居残りは無しだ。
あんまり快感だからって弾きまくると夜眠れなくなっちまう。