今日の出来事

午後二時〜三時
桜が満開だあ。と言うことで近所の公園に撮影に出かけた。近接B装備(三脚、マクロ、2x、標準)
桜のマクロ面白い。俺にしてはそこそこの枚数を撮って来た。


午後三時〜五時
心療内科に行って来た。
車校怖ぇっす。」と言ったら"不安が吹き飛ぶ薬"を処方してくれた。
頓服薬で、調子に乗って飲みすぎると記憶が飛ぶことがある恐れがあるとの事。
これ飲んでぽわぽわの状態で講義を受けられるのか。それで仮免までたどり着けるのか。。
と言うかそもそも大丈夫なのか!?俺?!


午後八時〜九時半
親父「ライトアップされた夜桜見に行こう」
って事で近接A装備(三脚、マクロ、標準)で行って来た。
そこそこ綺麗だった。
夜撮るというのはなかなか珍しいので、結構試行錯誤出来た。
このノウハウを生かしてもう一回行きたいのだが・・・うむ。


九時半〜十時十五分
最近色々と忙しかったのであまり弾けてなかったギターを弾いた。
弟と時間が合わなかったので個人練習ってことで存分に好きなフレーズや課題としているフレーズを弾けた。
やけに楽しい時間だった。


SGを買わずにSTはどうよ?!って計画の前段階としてSTを弾いてみた。定価四万の奴だ。
それが思っていたほど酷くなくて、寧ろピックアップ交換したらそこそこイケるんじゃねえかと思った。
SG買って金貯めてピックアップ購入、と言うのが今の最善策か・・・


居残り練習曲はアルエ





と言うことですっげー疲れた。
とりあえず今日もバタンキューだろう。