気力は無くても時間はある、と言う事で、
1日15分でいいので課題に取り組むことにした。


課題と言うのは「弾けるフレーズを増やす」と言う簡単なモノで、
主に忘れてしまった曲を思い出したり楽譜を参照したり
新しくコピーする、と言うのは今は無理。



しかし、無い無いと騒いでいるだけで、
存外気力と言うものはあるのかもしれんな。と思ったりする。(楽器関係では
SGの試奏だってサクサク行けたし。(嫌々だったけど
寝違えていても意外と弾けるし。(まだ肩痛いけど


少しは自分のことを見直しても良いのかもしれない。


が、暖かくなるにつれて色々としなきゃいけないことがあるので、
それが出来てたら、見直すことにしよう。