SGが欲しい 2-1

電話回線を通して買うならこのサイトだな。
と思っていたサイトでも売り切れになってた。<SG


SGなら2000円分のポイントが付くって言う素敵な楽器屋で、
それでロックピンとか金足して上質なシールドケーブルとか妄想してたのに…



まぁ、俺のSG調達計画は座礁しているので関係は無いのだが。




そもそもSGを買うって事はその額の分だけ自分に期待しているってことなんだよね。
自分はもっと上手くなれると期待する。早弾きとかいけんじゃね?と期待する。
で、実際問題として努力できなくて挫折する。
しかし12万も出した手前挫折も出来ない、でも辞めたいと思いやる気が著しく低下する。


後半は憶測の域を出ない。
俺に挫折した後に努力できる才能があるかもしれないし、(これは既に期待になるが)
だが自分に期待をしていた。と言う点では間違いは無いだろう。



で、今はそれがとても馬鹿馬鹿しく思うわけで、
つまり実戦運用するギターに金を掛けるということが馬鹿馬鹿しいということなのだ。
あぁ。ちょっと重いけどギターとしての性能は二級品くらいは行ってると思うし。
もうちょっとこのLPで頑張ってみてもいいんじゃねーかと思ったりもする。