反省会

  • リフトに乗って暫くすると、急にリフトが止まった

電源関係に異常があったらしく40分ほど待つことに。
幸い、リフトは動いて最悪の事態だけは避けられた。


今日この点においては俺が反省するべきことは何も無い。
残念なことに、「乗っているリフトが止まったぜw」と実況しようとした途端に動いたのだった。

  • 帰りの道でPSPを眺めていたら車に酔った

吐く一歩手前だった。
家まであと1.5時間、と言う地点で酔って、そりゃあもう悲惨だった。


途中で胃がムカムカした時点で止めればよかったものを・・・




主にこの二点が今日あった主なことだ。
後者は自分が原因なのに対して前者は稀に見る体験だ。リフトに座ってただけだけど


昔々、志賀高原でも似たようなことが起きて、その時は完全にリフトが停止したままだった。
救助と言う形で地に足を付けた記憶が鮮明に蘇って来ていた。俺は長野県では今一良い思い出が無い。