SGが欲しい2

とりあえず欲しい欲しいと嘆いていた一日だった。
最近は欲しいSGの画像を眺めている内に一日が終わる。


だが、ただ欲しいと思うだけじゃ手に入らない気もする。
もっと実効性のある行動にしなければ、恐らく手に入らないだろう。



と言うわけで楽器屋に行って弾き逃げする計画を立てることにする。
今度はエフェクタ一個と言わずボードごと持参で行かねばならんな。
決行は最短で来週か・・・




しかし、こうやって来週の予定を立てようとしているのは良いことだと思う。
SG欲しい!と思い出すまで言い出すちょっと前まで酷かった。(主に精神面で


実際には思い出したのではなく、
「国産中堅LPが買えるまで予算を引き上げた結果
お?なんか本家のスタンダードモデルに手が届くんじゃね?」
ってのに気が付いたのが原因だった。(さらに言うと特売しているのを発見したのも)


さて、どうしたものか。