晴れた日曜日にしたかったこと。

スキーに行きたかったッ・・!!


いや、本来ならば行ってくる予定だったのだが、
急に親父が咳きをし始めたと思ったら今朝熱が出て医者行ったらインフルだった
ので取りやめと相成った。残念。


本当は白馬(長野県)とか行きたかったのだが・・・無念


ところで、何故か喉の辺りが、こう、こそばゆいと言うか何と言うか、


うん。咳きがしたい。w
あとちょっとめまいがする。


と言うことで体温を測ってみると!


37.2℃






暫く、何も出来そうに在りません。


医者行ったら4000円掛かったとか言う話なので俺は行かずに直すが、
恐らくOCDの完成も延期だろう。
バンド的ミーティングも無理だし、最近妙に作りたかったプラモ屋にも行けん。


だが、今日のギターの練習はちょっと良い感じだった。
これが数日続けば確実に何か獲られるであろう。




あれ?なんかいい感じ?www