繰り返し記号

このところ毎日いろいろと課題あってすげー疲れた。
明日も明日の課題があって寝ても取れない疲れが溜まるだろうし、
それを繰り返して死ぬんだって言うことに気付いた。


人生とはなんと不毛なのだろう?
だがそんなことはどうでもいい。俺には関係の無い奴がのたまった台詞に興味は無い。


俺がやるべきは、自分が作った課題だ。
ガラブルの2コーラス目のAメロのアルペジオ
ガラブルの最後にあるリフ
Don't say "lazy"の間奏のリフ
真っ赤な空の間奏のリフ


とりあえず、こんなんが現状のバンド的課題点か。
スタジオに行く予定が無いからと言ってさぼるわけにいかない。
とりあえず弛まず地道に練習しなくてはならない。




上手く行かないと憂鬱だ。練習する気にもなれん
先ずは何故上手く行かないかと言うものを検証するところから始めねばならんな。