欲しい物

欲しい物が沢山ある。
物欲的でどうかと思う気もしなくもないが、
欲が出るってのはある程度健康な証拠であると俺は思う。


先ずCDが欲しい。アニソンや邦楽等々
それからラノベに漫画に・・・


楽器関係だとピックアップが欲しいと思った。
ストラトのシングルのリアをFender製のを
後はそれに合ったアンプが一台(定価2万円台)と、
エフェクターはOCDが未だに欲しい。


写真だとEF 400mm f5.6が一番で、次に標準レンズが欲しい。
写真はそれ以上投資したくないが、来年の一月に発売される魚眼レンズは恐らく買うと思う。




欲しい物を手に入れるには金が必要だ。
だが今の俺には働くことよりもこの冬を乗り切ることを考えたほうが良いと思う。
きっと、いや間違いなく盛大にコケるイメージが、鮮明に出来る。