今日と言う日

今日は長かった。


眼が覚めたら首が痛かった。寝違えたらしい。



午前十時
写真雑誌を持って美容院に行ってきた。
久しぶりに他人と会話もしたし、髪も短くなった。
全体的に短い気もしなくもないが見慣れるまで我慢しよう。


家に帰ってからヴェスペリアをずっとやっていた



午後七時半
弟が写真部に所属しているのだが、そこでコンクールがあるらしい。
それの締め切りが二日後と言うことなので写真を撮りに付き合ってやった。
このクソ寒いなかチャリで。
三脚、カメラ二台、レンズ三本のフル装備で。


まぁそれなりに楽しめたのでよしとする。



午後九時半
ここからはギターの時間
くだらない唄を11/29迄に粗方仕上げなければならない。
完成度は求めずにセッションの楽しみを・・・と言うことなので気楽なものだ。
だが最初のギターソロだけはミスらないように要練習。




こんなところか。まぁ、有意義な一日だった。
ギターの練習時間を取れなかったのがちょっと残念だが仕方が無い。
頸も痛いし集中できなかった。まぁ明日すればいいさ。

  • 明日の予定

医者に行くこと