二本立て

金属塗装の極意を掴んだ気がする


此間眠れなかったときに塗ったRUST Driver
適当にあった缶スプレーで塗ってしまったのだがこれは見切り発車過ぎた
噴出す塗料が多すぎて液ダレ寸前。微妙な技術で誤魔化したが敗北
写真じゃ写ってないけど埃が結構酷い。


うん。缶はもう買わない。これは大いなる戦訓だよ。


エフェクターが欲しい。だが先ず痛い定義を理解せねばならん
痛い色で塗れば痛くなると思った。


最初はピンクで塗ろうと思ってたんだが急に気が進まなくなったのでこの色になった。
清清しい色ではあるが実物は何処にでもある普通のエフェクター
因みに痛い外見には痛い中身が伴わなければならないと思ったのでFuzz FACTORYを使ってみた。


足許に一台こういうパステル系の色があると映えるので気に入っている


完成度80%(ガス切れでドロー)