本当は

今日この日が俺の決めた死亡予定日だったりするんだが。
さて、俺が一体何を考えて携帯のスケジュールに書き込んだのか


忘れられるわけがないだろう?
なんつったって自分が死ぬって言う初体験の予定なんだから


そう、今日まで生きようと思ったんだ。予定を立てたのは丁度二ヶ月前だったはずだ。
生きた日数を増やすと言うことが嫌になった。シールドケーブルで首を吊る勢いだった。


だが経験則で鬱は一時的なものだと知っていたので、あと2ヶ月待ってみようと思った。
人間、忍耐が肝心だろう?ってことで2ヶ月間ずっと死にたかったなら死のうと。


二ヶ月ってのは長かった。鬱は脱した。若干躁気味なのが怪しいんだが。
とりあえず次回は未定だね。死にたくなったら2ヶ月間の耐えて・・・


死ぬとしたらそれまでに貯金で豪遊したいな。なんか30万弱あるらしい。
お年玉ってのは偉大だね。全部貯めれば25万は確実に超えるんだからw




さて、今日30日の予定はI君と写真撮影の予定が入っている。今回の被写体はアジサイ
では明日へ一歩踏み出そうとしよう。おやすみなさいませ。。