やりたいこと欲しいものetc

先ず筐体塗装だ。とりあえず三つあるので数日以内に全て水研ぎしてしまう予定
それからプラモは車が作りたい。アルファロメオ155 V6TIとかケンメリとか32とか


楽器的にはそろそろ新しく楽譜を買わなくてはならん。
候補としてはステポのツキアカリのミチシルベとかBUMPのナイフとか
なんの脈絡も無くLet It Beとかも良い。


んで写真を撮りたい。紫陽花なんかどうだろうか?
レンズが欲しい・・・シグマで良さ気なのを発見したのが運の尽きで
つーかそろそろボディも上位機種が欲しい。二段ほど上のが・・・・
ついでにマクロレンズも欲しい。単焦点の安いのにクローズアップレンズを搭載し、
エクステンションチューブで倍率を稼ぎ・・・なんてどうだろう?
さらについでに言うと魚眼レンズが欲しい。だが泣きそうになるほど高い。


やりたいことが多すぎる。全てやるには金も時間も足りない。
と言うかこれを全て達成するために働いて金を稼いで・・・
いやそんなことできたら鬱じゃねえし(笑