ST用にシャーラー製のロックピンを調達した。


こ・・・これで俺の計画は一歩進んだ
大いなる一歩だ。これ以上手を入れる場所が無いくらいだ
これ以上となるともう末期的だ。定価4万のギターに施すには過ぎた金が必要だし


先ず第一段階としてコンデンサーの交換が挙がる。定番だが品質が良いものを。
それからジャックやスイッチに線材はんだなどを一級品の物に換装する。
そして詰めがピックアップの交換だ。後ろから順番に変えていく。
ピックガードに純白の物を用意したいが規格が合わん。これは昔トライした。
ペグの交換は・・・する必要は無いだろう。似たような理由でブリッジもパスだ


第一段階に数百円、第二段階に六千円、第三段階は一個一万として・・・
ピックガードは三千円弱、ペグは七千円は見積もっておこう・・・


こりゃあ新しいのが手に入る。夢だよ夢。