今日は

調子が良かったにも関わらず成果はあまり無い。
それなりに気分の良かったんだけどなあ?


でも今まで溜めたシングルを整理したり、
面倒だからと先延ばしにしていたことを片付けつつ。
弟君と談義しつつちょこっとギター弾いたら終わったみたいな。


考えたくないけどやっぱり天気が問題なんだろう。昨日は雨で、今日は晴天だった。
雨だからなんて曖昧な理由を鵜呑みにしたくは無かったんだが他に思い当たる節が無い。
調子が良いか否かは気分が良いか悪いかの二択であって、
楽しい日常を送れないのが調子が悪いと言うことなのだ。


しかし信じ難い。データとして提示されたものしか理解出来ないのは性だ。
だから幽霊とかも否定的だし、果ては精神にまで否定的である。


まあその二つはどちらでも良いのだ。俺には関係無い。