guest

今日は色々と忙しかった。
I君から連絡があって会い、
BUMPのシングルを聴き、
Aさんの家にエフェクターを買いに行った。


充実した一日だった。色々なことを消化できたし。
だがそういう充実=やらなきゃならないことを消化
と言う具合なんだがまだまだやらなければならないことを組み込む余地がある。
だからうんざりするし、明日は今日異常に消化しなければと気負う。
効率が悪いし楽しくない。ストレスが溜まって仕方ない。


だがやはり明日以降にせねばならないことを片付けられれば楽だろう。
人生最後の日に全てを片付けられるわけでもないし。


まあそんなこんなで今日は以前より欲しかった奴を手に入れられた。
左のが今回の収穫の半数を占める借り物。
全く予知していなかったが、だから嬉しいと思ったり。