思った。

入院したいとちょっと思った。
そりゃあ俺は異常だ。
間違いなく今思っている行動を実行すれば、
確実に閉鎖された部屋に強制的に連衡される。
もしかしたら鉄格子が付いていて法廷と呼ばれる場所に立つかもしれない。


まあそんなことをせずとも俺の狂った計画の一部始終でも医者の前で演説してやれば
即日檻のような病室に通されるだろう。


外界と絶たれて俺の独創的且つ危険なこの思想を矯正して
ある程度の生活リズムをそこから手に入れればと言うのがメリットだ。
出てくるときにはちょっとはマシになってると思うしな。


だが我が家のどこを探してもそんな金は無いだろう。


そんな妄想より今は具体的に6畳くらいの部屋に閉じ込めて欲しい。
部屋の中には寝具一式、所有している楽器関係の全ての機材及び書籍
パソコン一台(インターネットに接続できない状態のもの)
その部屋に三食食事付きってので俺は大分矯正されると思うし、
一週間でもその部屋で生活すると目覚しく音楽の成長があるだろう。
これが今の俺の望みだ。誰か閉じ込めてくれんかなあ。