この身体は

思えば結構良い身体なんじゃないかと思った。
目も耳も悪くない味覚も正常だし鼻炎とか鼻も欠陥が無いようだ
アトピーとか喘息とかアレルギーとかもあんまり無いようだし
正常に身体も動く。例えば左手も右手も大体のフレーズは努力すれば弾ける
運動神経も悪くは無い。いやこれは昔の話か


人より悪い部分を挙げるなら先ずは頭か
確実に壊れている。狂っている。きっと直らない
それからちょっと身体が人より堅い。前屈とかのあれだね
主にバレーコードに問題があるようだ。
この問題は非常に大きな問題だ
改善しようとしているが全くもって柔らかくなる事は無いまあ工夫するんだけど
それから頭痛が少々。これは薬の副作用かもしれないしストレスかもしれない
後は身体の歪みから来る肩凝りが酷い。オッサンになったら俺どーなるんだろうか?



いや、オッサンになるまで生きることが出来るのだろうか?
頭が問題だ。これはもう俺の頭と言うか心を診てくれている白衣の人に任せなければならない
つまりその人の手腕によって俺の夢が叶うかどうかが決まる。




俺の夢は、俺が達成するべき夢はたった一つ。
ベッドの上で老いて死ぬことだ。病気だって良い。全力で生きて力尽きる場所がベッドだと思うから