調子が悪い調子が悪い、そんなことばかり書いている。
もうどうでもよくなったから今日は・・・


久しぶりに楽器ネタと行こうかっ!


とあるところでRATと言う王道DSサウンドを聴いた。
なんというか、いい音だった・・・
「あの音なら全然ありだよ!」
と思う前にAさんが所持していたのを思い出した。
改造されまくって原型を留めていなかったが、そうか
あのアンプあのエフェクターにして彼在りなんて言おうか・・・
あの音ならためしに作ってもらってもいいかも。


あと最近はMXRのDS+をもう一度鳴らしたいと思った
うん、なんと言うか無難な奴だったけどあれも王道の一片を担っているわけで
それでもあまり金の回転はよろしくないのだが・・・・


鳩サブレとかゴーフルとかのでかい缶を筐体に使って
巨大な自作マルチに!!とか考えていたりする。結構壮大な計画