調子が悪い理由2

調子が悪いといつも出来ていることが出来なくなる。
悪ければ悪いほど日常生活を侵して行って・・・

  • 入浴

風呂ってのはとっても退屈かつ面倒なことをしなければならない空間で
俺は一番これが嫌いだね。髪も長いし自然乾燥だと色々と支障が・・・
入浴しない期間最多記録更新中です。

  • 将来性の無い金遣い

欲しいものをどんどん買っていってしまう病
これ最近気付いたんだけど調子が悪いと金遣いが荒くなる
今月まだ2/3あるんだけど・・・

  • ギターを弾けなくなる

言わずもがなだ。
エレキギターって面倒なんだよ!!
タツの周りのアコギはそれなりに定期的に弾いてます。


以上!考察終わり!
打開策を考えて、行動して、って言うのが普通なんだろうけど
調子が上がらないんだからなんとも出来ん。